2011年03月24日

ブログ始動

と、いう訳で何か目標でも掲げたいと思います。


・2、3日に一回は更新

毎日だと持ちませんってホント・・・・・・
でも4月になるまでは放置気味になるかと(ぇ

だ、だって受験終わったし何も書くことないんだもん/////


あ、でもついったーの方はたまにつぶやいてます
放置してるくせに

フォローする気もされる気もないです
今のところはねw



後は・・・・何か定期的な恒例行事でも決めましょうか。
何がいいかなあ・・・


・部屋晒し(ハードル高w
・iPhoneのホーム晒し

って晒す事ばっかりですね。

そんな露出狂の僕は今日も元気です。



いやホント何にしよう・・・・・・
何かあったほうがこっちとしては飽きずにできそうなんですけど。


面白くて、かつ楽にできて、定期的の方がなにかといい。

難しい・・・・・・後で決めたほうが良さそうですね
てか無くてよくね



ではでは本ブログをよろしくお願いします



23:17|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)雑記  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
ついったー
最新コメント
月別アーカイブ