2011年03月28日

打ち止め

じゃなくて打ち上げに行ってきました

「卒業したことだし、クラスで集まるか」みたいな感じで


場所は某ラウンドワン()
ここでもう田舎臭プンプンな件

009

無駄にいい天気だし・・・・・・・・



結局集まったのはクラスの3分の1くらい\(^o^)/
主催者がドタキャンってどういうことだよ

でもせっかく来たので・・・・
010


フローズン飲んで帰った

うまかった
れす(^q^)



あ、カラオケも行った

011


マラカスは俺に任せとぇぇぇぇええええええ!!!!!!(しゃかしゃかHey!!!

まあ当然、なんでこいつ歌わないでマラカス振ってるの的な雰囲気に


仕方ない・・・・歌ってやるよ!

そうこなくちゃ


俺「いきのぉぉこりたぁい~とほぉにくれぇて~きらり~かれてゆぅ~くぅ~♪」



皆「携帯カチカチ」



俺「わたぁ~しねっむらぁ~ない~♪」





・・・・・


なにこの放置プレイ(´・ω・`)

寂しすぎた(´・ω・`)
マラカス要員が俺一人だったことが敗因だったようだ



・・・・・・・ぐすん



22:23|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)雑記  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール

えふ

ついったー
最新コメント
月別アーカイブ